2017年12月15日金曜日

スター・ウォーズ/最後のジェダイ (2017) STAR WARS: THE LAST JEDI

みてきただ


レイア姫クソ強い
BB8無双
ルークへたれ
カイロレンクソへたれ

しかしまぁなんだ過去の象徴としてのスターウォーズとこれからのスターウォーズとのせめぎ合いだよ。帝国の艦船は古いままなんだけどレジスタンスの艦船は超近代デザインで相当に違和感ある。まぁそれがシンボリックvsニューテクノロジーという面白味があったりするんだけれども。

しかしカイロレンくそへたれだよなーーー ポストベイダーこれでいいんかよーーーー帝国の組織図設定曖昧すぎるだろ。とツッコミどころも多いんだけどまぁレイがまともすぎるからいいか みたいな。スターウォーズを見るのは義務なので星をつけるのは野暮だけど☆4.1くらい。異星人・クリーチャーの旨味がうまく引き出せてないので少し低め。まぁ今回はルークの話にオチをつける説明回だからしょうがないんだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿