2017年5月21日日曜日

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス (2017) GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2

みてきただ。
  1. ピーターメインのお話でみんな仲良しにより深みが増した。
  2. 邦題のリミックスの意味が全く持って意味不明 2でいいじゃねぇーか
  3. 前作を見てないと「?????」になる
  4. スタンリーを知らないと「??????」になる
  5. 安定のアライグマ
  6. グルートかわいくてムカつく
  7. 映画上映前に「クレジット後にも映像出るから最後まで座ってみろ」と説明文がでる
  8. 映像的に未知が多くCGいい仕事してる
  9. 俺の評価的には☆4.2  最初から最後まで笑い泣き こういうのをドラ泣きって言うんだ。

ってかんじだよ。でだよ。見たか聞いたか驚いたか???聞いてくれよ。わざわざ赤字にしてる部分。クレジット後に映像出るっていってんのに席立った奴が3人もいた!すごくね!?!?!?!?普通楽しみにすんじゃん????うわっコイツ席立ったよ!すげぇ!馬鹿だ!いや馬鹿じゃねぇコレはもう「クレジット終わるまでに席立たないと死ぬ村の出身」に違いないわ。もうそれ以外の理由考えらんねーよ。怖えーーークレジット終わるまでに席立たないと死ぬ村怖えーーーーー!

俺が一番伝えたかったのはこれだった。だから箇条書きにした。村の掟 絶対 オマエアタママルカジリ。(映画は面白いし感動もあるのでアライグマ1予習してから行ってくれ より楽しめると思う)

公式ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

Yahoo映画:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

0 件のコメント:

コメントを投稿