2017年3月26日日曜日

キングコング:髑髏島の巨神 (2017) KONG: SKULL ISLAND 感想


💀髑髏島💀から無事帰還したよ。パンフくそかっこいいよ。

いやーすごいのなんのってクレジットエンドの後がやばい。
東宝世界戦略の一端を見たね。庵野いよいよもってエヴァなんて
クソアニメ作ってる場合じゃねーよまじで。
もう察しのいいオタクならネタバレレベルなのでこれ以上それについては言わない。

こりゃ数年後、東宝はマーベルクラスに株あがるわ。
それに引き換え東映。てめぇは(以下略)出家女優排出の手助けして
小銭を得て満足なんだろうよ。もう東映特撮について語ることもないだろう。

それはさておき、
実際の本編もなかなかに未知が溢れて序盤中盤はとてもおいしいんだけど
後半、話が明らかになるにつれ説明不足と在り来たり感が出てしまう所が残念。
本来なら俺評価で☆3.9くらいなんだけど
クレジットエンドがすごすぎたので☆4.4を授けよう。

Yahoo映画 キングコング:髑髏島の巨神 (2017) KONG: SKULL ISLAND
答え合わせ。はーーーーー????☆3.5??????
おめークレジットエンドみねーで帰ったクチだろ?????
そんなやつが評価してんじゃねーよ!!!!!ごみが!!!!!!
(さっき見直したら☆4.02でした。まぁ妥当。)

そういえばアライグマリミックスの予告やってた。
アライグマかわいい。アライグマ。


あ、そうそう!言い忘れた!!GAKUTOの吹き替えはkkkkkkkkkkkっくっそヘタクソだから字幕を見ることお勧めするぜ。kkkkkkkkkkkっそヘタクソぶりを確認するなら話は別だが。

なんで普段声を発しないやつに主役の声あてさすんだよ…
ちょい役で「かゆうま」とか言わせてりゃいいじゃねぇか…

以下ネタバレ含む



グンペイとライリーの話と原住民の説明がなさすぎなんだよ。
この話を1としてじっくり説明して、今回のくだりを2にするくらいの
ボリュームが欲しかった。いや、兵隊のおふざけトークコーナー削れば
できたかもしれん。微妙にシェイプする努力が足りない粗削りな感がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿